料理屋で…店員「鯖焼き定食お待たせしました~」客「…おい」→客の【突然の言動】に…店員「はあ?」
皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか?この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。(CoordiSnap編集部)イラスト:エトラちゃんは見た!小料理屋で…夫と一緒に、小料理屋を営んでいる主人公。常連客は皆いい人たちでしたが、主人公はある男性客に困っていました。男性客は毎日のように来店し、少しでも不備があると大声で怒鳴るのです。そんな状況に困惑しつつも店は繁盛していたため、主人公夫婦はバイトを雇うことにします。ある日、バイトの女性が「鯖焼き定食お待たせしました~」と男性客に料理を提供すると…。男性客は「…おい、気持ち悪く語尾を伸ばしおって!」と激怒したのです。主人公夫婦は謝罪バイトの女性が「はあ?」と困惑していると…。
男性客はさらに「飲食の場で髪を縛らんとは何事だ!」と怒鳴ります。
提供元の記事
関連リンク
-
「うふふ♡明日は不倫相手を処刑するから楽しみ~!」夫の不倫を知り、復讐に燃えるママ友…しかしホテル前でまさかの勘違い騒動が勃発⇒「お前が不倫相手か!ふざけんな!」愛人と思われてしまい・・・
-
尾上松緑 和央ようかほか豪華俳優陣がキャパ90人の小劇場で魅せるサスペンス 早稲田大学 招聘公演『フェイス』上演決定! 東京オリ・パラ公式エンブレム手掛けた野老朝雄によるビジュアルも公開
-
福原愛、約3年ぶり地上波番組出演 再婚相手との秘話明かす 13日放送カンテレ『おかべろ』【コメントあり】
-
浮気相手が「子育てしたい」から!?妻に出産させた夫。しかし直後⇒妻「地獄に落ちろ」
-
Snow Man渡辺翔太、芳根京子と初共演「見た目とのギャップがかなりある」