くらし情報『彼氏もOK!恥ずかしくないペアアイテム3選』

2024年4月15日 06:00

彼氏もOK!恥ずかしくないペアアイテム3選

彼氏もOK!恥ずかしくないペアアイテム3選

カップルにとって、ペアアイテムは2人の絆を深めるアイテムです。しかし「彼氏が恥ずかしいって思ってたら…」と不安に感じる女性もいるのではないでしょうか。そこで今回の記事では、男性も抵抗なく身につけられる、おすすめのペアアイテムを紹介します。
目立ちすぎないペアリング
彼氏もOK!恥ずかしくないペアアイテム3選
カップルの中で定番のペアアイテムと言えば、指輪ですね。「指輪ならラブラブな感じがして好きだな」と語る男性もいれば「まったく同じデザインはちょっと…」と考える人もいます。そのため、色違いやデザインに少し差をつけるなど、お互いが気軽に身につけられるようなペアリングを選ぶことがポイント。目立たない小ささが、男性にとっても身につけやすいそうです。キーケース・キーホルダー「鞄からチラリと見えるペアのキーケースは、特別な気持ちになれる」(33歳男性/広告)他の人から見て明らかにペアアイテムだと思われることに抵抗があるカップルは、キーケースやキーホルダーが向いています。周囲にはなかなか気づかれないこのアイテムが、2人の間だけの小さな秘密となり、特別感を演出できるでしょう。実用的なペアウォッチ「腕時計は実用的でありながら、お揃いにしても違和感がない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.