行きつけのレストランに来店した結果…店長「お前らは帰れ帰れ!」常連客「はあ!?」⇒店長が【豹変したワケ】に…常連客「え?」
皆さんは、店員の接客に悩んだことはありますか?今回は「常連客を蔑ろにする店長」にまつわる物語とその対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。店長が豹変結婚記念日を行きつけのレストランで祝おうと決めていた主人公と妻。そんなある日、レストランがテレビで紹介されました。それからレストランは行列のできる人気店になり…。主人公と妻は2時間も行列に並び、入店すると店長にねぎらいの言葉をかけました。
(20代/女性)○助言する常連客があってこその繁盛だと思ってくれない店主には呆れます。態度を改めるように助言し、それでも変わらない場合はその店には行きません。(30代/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
元℃-ute梅田えりか、離婚していたことを報告「この1年半、子どものために、新しいパートナーシップの形を築いてきました」
-
new
《“金の亡者”と批判も》亀梨和也 ソロコン申込み後の結婚発表にファン怒り…ファンクラブ退会ならチケット無効の“超厳格対応”
-
new
染谷将太、朝ドラ『ブラッサム』出演決定 石橋静河演じる主人公と切磋琢磨する若き文士役
-
new
「動き出す浮世絵展 HIROSHIMA」いよいよ会期迫る!広島会場 特別展示解説が登場!お得な着物割・ユニフォーム割、各種来場特典プレゼントも実施
-
new
『キチジョージえんにち2026』がコピス吉祥寺で7/18(土)~20(月・祝)開催 今年は日が暮れた時間に『もののけきぶん』を楽しもう