くらし情報『彼を飽きさせず「夢中にさせ続ける女性」の特徴』

彼を飽きさせず「夢中にさせ続ける女性」の特徴

彼を飽きさせず「夢中にさせ続ける女性」の特徴

恋愛関係において、友人から恋人へと変わる過程で、多くの感情が渦巻きます。しかし、一度恋人関係になると、初期の高まったテンションが下がることは珍しくないようです。この記事では、恋人を決して飽きさせない女性の特徴を紹介し、関係を維持するヒントをお伝えいたします。1人の時間を大切にする女性「彼女は、デートの予定がない日でも1人で出かけます。どこに行くのか詳細は話してくれませんが、彼女のその自立心が私を魅了します」(27歳/男性)パートナーと常に一緒にいることだけが恋愛ではなく、1人の時間を楽しむ姿勢もまた、相手の興味を引き続ける要素となるでしょう。
常に新鮮なサプライズを
彼を飽きさせず「夢中にさせ続ける女性」の特徴
「彼女の仕掛けるサプライズが、私を恋愛の初心に戻してくれます」(31歳/男性)サプライズはその形態が多様であるだけに、相手に新鮮さをもたらし、関係のマンネリ化を防ぐことができるといえます。彼からのプレゼントを当然と思わず、ときには彼を驚かせることも恋愛を豊かにする秘訣です。新しいトレンドを先取り「彼女が新しいカフェや遊園地などの情報を持ってくるとデート計画が容易になり、常に新たな発見があります」(27歳/男性)パートナーからの情報提供は、関係性に新たな風を吹き込み、共に過ごす時間をより楽しいものにするでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.