くらし情報『外食でお会計は私がすると言う義母 お礼を伝えようとした瞬間 嫁のカバンに手を突っ込み勝手に財布を取る義母に店員もドン引き』

外食でお会計は私がすると言う義母 お礼を伝えようとした瞬間 嫁のカバンに手を突っ込み勝手に財布を取る義母に店員もドン引き

外食でお会計は私がすると言う義母お礼を伝えようとした瞬間嫁のカバンに手を突っ込み勝手に財布を取る義母に店員もドン引き

皆さんは、義家族の行動で悩んでしまったことはありますか?今回は財布を勝手に取る義母の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。カバンに手を突っ込んで…主人公が家族みんなで外食に出かけたときのことです。義母が「お会計は私がするわ」と言い、主人公たちは外で待っていることになりました。
外食でお会計は私がすると言う義母 お礼を伝えようとした瞬間 嫁のカバンに手を突っ込み勝手に財布を取る義母に店員もドン引き
出典:CoordiSnapお礼を伝えようとした主人公のカバンに手を突っ込み、勝手に財布を取った義母。主人公は「何やってるんですか!」と慌てて抵抗しました。なんと義母は奢ると言いつつ、主人公に会計をさせようとしていたのです。すると外から様子を見ていた夫が駆けつけて…。夫は「そんなことするくらいなら最初から払うなんて言うな!」と義母を一喝。義母はしぶしぶ会計をすることにしましたが、その様子に店員も驚愕するのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?大声を出すカバンから勝手に財布を取るなんて、身内と言えど泥棒と変わりません。義母の行動に驚いたていで大声を出し、周りの注目を集めて義母の行動を止めます。
(20代/女性)義母の財布を奪う義母のカバンから義母の財布を奪い取ります。他人が同じ行動を取っても何も言えないはずなので、自分が何をしているのか分かってもらうといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.