くらし情報『妊娠中の嫁に10キロの米を買ってきてと言う義母 スーパーで遭遇した友人が義母に一喝』

妊娠中の嫁に10キロの米を買ってきてと言う義母 スーパーで遭遇した友人が義母に一喝

妊娠中の嫁に10キロの米を買ってきてと言う義母スーパーで遭遇した友人が義母に一喝

皆さんは、義家族の行動で悩んでしまったことはありますか?今回は妊婦に重いものを持たせる義母の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:knock義母に一喝主人公は妊娠していて、お腹も大きくなっています。そんな主人公に、義母が「10キロのお米買ってきて」とおつかいを頼んできました。主人公は妊娠中であることを伝えますが、義母は聞く耳を持ちません。「親になるともっと大変よ」と言い、主人公を買い物に行かせました。すると買い物中、主人公はスーパーで友人と遭遇。友人は主人公を気遣い、家までお米を運んでくれて…。
妊娠中の嫁に10キロの米を買ってきてと言う義母 スーパーで遭遇した友人が義母に一喝
出典:CoordiSnap友人は「こんな重いもの妊婦さんに持たせるなんてひどすぎます!」と義母に一喝。その後、義母は妊娠中の主人公にお米のおつかいを頼んでこなくなりましたが…。出産後はまたこき使ってくるようになった義母に、主人公はため息をつくのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?きっぱり断る妊娠中に無理をしてお腹の子にもしものことがあったら、義母とて許せません。その思いをはっきりと義母に伝えて断り、二度とそんなことを頼まないよう注意します。(30代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.