くらし情報『優先席に座る体調不良の友人 すると何考えてるのと激怒する女性が 言いかえせずにいると救世主の登場で救われる』

優先席に座る体調不良の友人 すると何考えてるのと激怒する女性が 言いかえせずにいると救世主の登場で救われる

優先席に座る体調不良の友人すると何考えてるのと激怒する女性が言いかえせずにいると救世主の登場で救われる

皆さんは、電車でのトラブルで悩んでしまったことはありますか?今回は友人にだけ怒る女性の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:Noriko1986怒鳴ってきた女性友人と電車に乗っていた高校生の主人公。主人公たちは普段、優先席を利用しないようにしていました。しかし、その日は友人の具合が悪かったため、友人を優先席に座らせることに。すると電車に乗ってきた女性が「若い子が座るなんて一体何考えてるの!?」と激怒してきて…。
優先席に座る体調不良の友人 すると何考えてるのと激怒する女性が 言いかえせずにいると救世主の登場で救われる
出典:CoordiSnap他にも優先席に座っている高校生がいるにもかかわらず、友人にだけ席を譲るよう言ってきた女性。主人公と友人は何も言い返せず、困ってしまいました。すると、近くにいた男性が、友人が体調不良で座っていることを説明してくれて…。そのうえ男性は女性に「言いやすい子を選んで言ってますよね!?」と厳しい指摘をしたのです。女性は何も言い返せず、怒りながら別の車両へ移動。主人公と友人は、救ってくれた男性に感謝したのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?無視する見ず知らずの相手が、突然自分にだけ怒鳴ってきたら恐ろしいです。かかわってトラブルに発展したら困るので、何を言われても無視するようにします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.