くらし情報『ママになって半年でライバー活動をスタート』

2022年5月18日 13:00

ママになって半年でライバー活動をスタート

目次

・子どもが寝ている間にライブ配信
・ライバーになったことで叶った夢
・ミクチャはライバー同士の団結力が強い
・トップライバーの行動力を見習いたい
・あわせて読みたい
ママになって半年でライバー活動をスタート


ライバー歴約1年半のみづぽむさん。これまでさまざまなイベントに参加し、モデルやアパレルブランドとのコラボレーション企画でも活躍されています。プライベートでは、2歳の男の子を持つママ。妊娠、出産を経て、ライバーとして活動をはじめたきっかけや、子育てとライバー生活の両立についてお話を聞きました。 

ニックネーム:みづぽむ、ぽむ、ぽむちゃん
生年月日:1997年1月30日
ミクチャ歴:1年半
Twitter:mizupomuuu
Instagram:mizupomuuu
ミクチャ:みづぽむ

子どもが寝ている間にライブ配信

――現在はライバーとしてご活躍されていますが、以前はどんなお仕事をされていたんですか?

以前は、アパレルの店長をしていました。人と話をすることとファッションが好きなので、すごく自分に合った仕事でしたが、産休に入らず退職して、主婦、ママに専念することにしたんです。

――ライバー歴1年半ということは、出産後半年の時期からライバーをスタートされたということですよね。このタイミングでライバーをスタートしたきっかけはなんだったのでしょうか。

ママになって半年でライバー活動をスタート


仕事を辞めた後の生活は、バリバリ働いていた頃と比べると真逆すぎてなかなか馴染めませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.