くらし情報『小倉優子さんの息子は7つ掛け持ち!気になる芸能人キッズの習いごと事情』

2022年2月25日 12:00

小倉優子さんの息子は7つ掛け持ち!気になる芸能人キッズの習いごと事情

目次

・東原亜希さんは「公文式」をマイペースに見守る
・小倉優子さんは、7つの習いごとをワンオペ送迎!
・辻希美さんは、ダンスで親子のコミュニケーションを深める!
小倉優子さんの息子は7つ掛け持ち!気になる芸能人キッズの習いごと事情


■東原亜希さんは「公文式」をマイペースに見守る

きょうだいが多いと、それぞれのスケジュール管理や向き不向きの見極めで、習いごとは特に悩みの種。
そんなきょうだいママに参考になるのが、モデルの東原亜希さん(39)。双子の女児を含む7歳から12歳までの1男3女の子育て中ですが、きょうだいで学習塾の「公文式」に通わせています。





4人のお子様のうち、どの子が通っているかの特定は避けつつ、それぞれの進度についてコメント。
「1人は5枚やったよ、と言うので、え、すごいじゃん、もうそれ以上はやりすぎだからお願いだからやらないで、頭良くなっちゃうよ。って言うと、さらに5枚やります。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.