くらし情報『有吉弘行さんが弟との幼少期ショット投稿「夏目さんにも、似てる」「姉妹みたい」の声』

2022年3月23日 13:00

有吉弘行さんが弟との幼少期ショット投稿「夏目さんにも、似てる」「姉妹みたい」の声

目次

・ボブヘアに長いまつげが可愛い幼き頃の有吉さん
・あわせて読みたい
有吉弘行さんが弟との幼少期ショット投稿「夏目さんにも、似てる」「姉妹みたい」の声


お笑いタレントの有吉弘行さん(47)は、2021年のエイプリルフールにフリーアナウンサーの夏目三久さん(37)と結婚し世間をあっと驚かせました。

静かに愛を育んできたビッグカップルにSNSでは祝福の声が多く寄せられ多くの反響を呼びました。

有吉さんは自身のインスタグラムに、たびたび幼少期ショットを投稿し注目を集めていますが、先日にも新たな幼少期ショットを投稿したようです。
早速チェックしてみましょう!

ボブヘアに長いまつげが可愛い幼き頃の有吉さん





「K-wii!!」と、弟さんらしき子どもとの可愛い幼少期ショットを投稿した有吉さん。
2人とも女の子のような可愛いおかっぱ姿で、有吉さんのトレードマークの長いまつげが可愛いですね。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.