くらし情報『かつみさゆりさん穿いてますか?際どい動画に「人の脚ちゃうわ」と反響』

2022年3月25日 12:50

かつみさゆりさん穿いてますか?際どい動画に「人の脚ちゃうわ」と反響

目次

・色っぽメイク中動画公開!美脚に視線集中!
・あわせて読みたい
かつみさゆりさん穿いてますか?際どい動画に「人の脚ちゃうわ」と反響


夫婦漫才コンビ、かつみさゆりさんのボケ担当のさゆりさん(52)は、かねてよりお付き合いしていた相方のかつみさん(59)と1996年に結婚。
2人の馴れ初めはテレビのクイズ番組の回答者としてペアを組んだのがきっかけだったそう。

当時からかつみさんには借金がありましたが、「この人は今が人生のどん底だ。あとは上がるだけや!」と一緒に返していけばいいとポジティブなさゆりさんは結婚を決めたそうです。

年齢を感じさせないスタイルの良さと美貌を持つさゆりさんに、インスタグラムでは注目を集めています。
先日はメイク中の動画を投稿したところ反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

色っぽメイク中動画公開!美脚に視線集中!





「色っぽく撮るお仕事の為にメイクチェンジ中の巻〜」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.