くらし情報『榎並大二郎アナの息子くんとの筋トレが話題!「笑い声最高」「ベビの声可愛い」と反響』

2022年5月11日 13:00

榎並大二郎アナの息子くんとの筋トレが話題!「笑い声最高」「ベビの声可愛い」と反響

目次

・息子さんと遊びながらトレーニングする榎並アナ
・あわせて読みたい
榎並大二郎アナの息子くんとの筋トレが話題!「笑い声最高」「ベビの声可愛い」と反響


フジテレビのアナウンサー、榎並大二郎さん(36)はかねてよりお付き合いしていたモデルの有村実樹さん(36)と2016年に結婚。
2人の出会いは、モデルのお仕事をしていた実樹さんの現場に大学生だった榎並アナがアルバイトで居合わせたとか。
そこから10年もの交際期間を経て結婚へとゴールイン!

現在は、2021年に第1子男児が誕生しパパになった榎並アナ。
自身のインスタグラムにはお子さん絡みの投稿が増え、普段見られない姿にフォロワーから注目を集めているようです。

息子さんと遊びながらトレーニングする榎並アナ





「負荷キツめでした。」と息子さんを持ち上げ、腹筋トレーニングをする榎並アナ。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.