本木雅弘さんの息子UTAさんに「裕也さんにみえて鳥肌」「お父さんに良く似てます」と反響
俳優の本木雅弘さん(56)の息子さんで、モデルの内田雅楽(うちだうた)さん(25)。
身長約190cmと高身長、そして長年海外で過ごされてきただけに英語力は折り紙付き。祖母である樹木希林さんは海外の映画祭に行く際にUTAさんを連れて行き通訳をお願いしていたのだとか。
まだまだベールに包まれたUTAさんですが、先日イケメンすぎるショットを投稿し反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!
どの写真も違う表情を魅せてくれるUTAさんの圧巻の表現力
6枚もの様々なUTAさんのショットを自身のインスタグラムに投稿。
どの写真もカッコよくため息が出るほどの大物感溢れるオーラ満載のショットばかり。
コメント欄には「裕也さんにみえて 鳥肌が立ちました」「お父さんに良く似てます!格好良すぎです!」「1枚目がモッくんかと思ってドキッとしました♡それにしてもスタイルオバケカッコいい!です」と祖父である内田裕也さんや父親である本木雅弘さんに似ているといった声が続々と寄せられ反響を呼ぶ投稿になったようです。
語学力もあり鍛えられた肉体美や父親譲りのルックスなど、魅力満載のUTAさん。
今後の活躍も楽しみですね!
あわせて読みたい
🌈「お尻、最高」篠崎愛さんの妖艶ショットに「セクシー」「ナイスボディが進化」とファン悶絶
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「鉄腕DASH終わらない」日テレ断言の裏で“後継番組の検討”報道…深まる城島・松岡との溝に関係者は「もう無理」
-
「普通にイケオジ」山里亮太 “別人級”姿にネット衝撃…目撃していた妻・蒼井優と結婚直後の”ノーメガネ”なデレデレデート姿
-
new
福原愛に3億円を無利息で融資…訪日客減少で後ろ盾の“やり手”社長の中国ビジネスに迫る危機
-
new
義母「…あれは、女の匂いよ」夫の浮気を疑う義母!?数日後⇒徹底的に【証拠】を集めて夫を問い詰めた話
-
GENERATIONSのヴォーカル・数原龍友のソロ公演『KAZ Billboard Live 2025-2026 ”Sweet Dreams”』の公演限定グッズを発売!