くらし情報『本木雅弘さんの息子UTAさんに「裕也さんにみえて鳥肌」「お父さんに良く似てます」と反響』

2022年9月28日 13:00

本木雅弘さんの息子UTAさんに「裕也さんにみえて鳥肌」「お父さんに良く似てます」と反響

目次

・どの写真も違う表情を魅せてくれるUTAさんの圧巻の表現力
・あわせて読みたい
本木雅弘さんの息子UTAさんに「裕也さんにみえて鳥肌」「お父さんに良く似てます」と反響


俳優の本木雅弘さん(56)の息子さんで、モデルの内田雅楽(うちだうた)さん(25)。
身長約190cmと高身長、そして長年海外で過ごされてきただけに英語力は折り紙付き。祖母である樹木希林さんは海外の映画祭に行く際にUTAさんを連れて行き通訳をお願いしていたのだとか。
まだまだベールに包まれたUTAさんですが、先日イケメンすぎるショットを投稿し反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

どの写真も違う表情を魅せてくれるUTAさんの圧巻の表現力





6枚もの様々なUTAさんのショットを自身のインスタグラムに投稿。
どの写真もカッコよくため息が出るほどの大物感溢れるオーラ満載のショットばかり。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.