くらし情報『木村拓哉さんの愛娘たちが激レア2ショット公開「トトの娘に生まれて」感謝伝える』

2022年11月21日 13:00

木村拓哉さんの愛娘たちが激レア2ショット公開「トトの娘に生まれて」感謝伝える

目次

・長女Cocomiさんは拓哉さんとソファで寝そべりショットを投稿
・次女Kokiさんは寝ているところを父拓哉さんがキスする写真を投稿
・あわせて読みたい
木村拓哉さんの愛娘たちが激レア2ショット公開「トトの娘に生まれて」感謝伝える


俳優の木村拓哉さん(50)は、かねてよりお付き合いしていた歌手の工藤静香さん(52)と2000年に結婚。
お子さんであるCocomiさん(21)、Kokiさん(19)はモデルとして活動しています。
先日、誕生日を迎えた父・拓哉さんを、お二人が自身のインスタグラムで祝福した投稿が反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

長女Cocomiさんは拓哉さんとソファで寝そべりショットを投稿





「ベストフレンド父上のお誕生日でございます。50歳!このままいっちゃってくださいな」と自身のインスタグラムに父の誕生日を祝福するメッセージを投稿。
毎年父の誕生日に投稿する写真が、拓哉さんの父としての姿が見られることで話題に。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.