くらし情報『板野友美さんが夫との2ショット公開「凄まじい美男美女」「お似合い」と反響』

2022年11月30日 13:00

板野友美さんが夫との2ショット公開「凄まじい美男美女」「お似合い」と反響

目次

・千鳥の漫才鑑賞デートをした友美さん夫婦
・あわせて読みたい
板野友美さんが夫との2ショット公開「凄まじい美男美女」「お似合い」と反響


AKB48の元メンバー板野友美さん(31)は、かねてよりお付き合いしていたプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(25)と2021年に結婚。
お2人の間には1人女の子が誕生していて、先月1歳の誕生日を迎えたばかり。
先日、友美さんは自身のツイッターに夫である奎二投手とデートに行ったことを報告したところ反響を呼んでいるようです。
早速チェックしてみましょう!

千鳥の漫才鑑賞デートをした友美さん夫婦



「久しぶりのデート」と奎二投手とのツーショット写真をツイッターに投稿した友美さん。
2人とも、黒を基調としたファッションコーディネートで統一していて仲の良さがうかがえますね。
この日はお笑いコンビ千鳥の漫才を鑑賞したとのこと。久しぶりの夫婦水入らずで休日を楽しめたようですね。
投稿を見たフォロワーからは「いや本当凄まじい美男美女」「高橋奎二やっぱかっこええねぇ~ともちんとお似合いすぎる」「千鳥のコントを観に行くのに千鳥柄のコート着ていくの流石」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.