くらし情報『3カ月でバッキバキ!「この歳でこの体はすごい」「細マッチョ」浅野忠信さんの筋トレショットに大反響』

2023年7月4日 22:00

3カ月でバッキバキ!「この歳でこの体はすごい」「細マッチョ」浅野忠信さんの筋トレショットに大反響

3カ月でバッキバキ!「この歳でこの体はすごい」「細マッチョ」浅野忠信さんの筋トレショットに大反響


俳優の浅野忠信さん(49)は、かねてよりお付き合いしていた女優の中田クルミさん(31)と2022年8月に再婚。
年の差が18歳も離れていることも話題に。
先日、自身のインスタグラムに筋トレ中のバックショット動画を投稿し反響を呼んでいるようです。
どんな動画なのか早速チェックしてみましょう!













この投稿をInstagramで見る























浅野忠信(@tadanobu_asano)がシェアした投稿






「恥ずかしながら自分の背中はなかなか見れないので動画に収めていただきました。背中ももっと頑張ろうと思います」と背中を鍛えているバックショット動画を投稿。
裸の上半身から鍛え抜かれた筋肉がはっきりと分かる動画で、フォロワーからは「凄すぎですね!」「過去イチマッチョでムキムキでめちゃくちゃカッコいいです♡」「細マッチョ」「めちゃくちゃいい背中してますね」と鍛え抜かれた美ボディに称賛のコメントが相次いで寄せられておりました。

筋トレを始めて3カ月でここまで仕上げた浅野さん。どこまで肉体改造するのか目が離せないですね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.