くらし情報『「美の大渋滞」「セブンティーンモデル大集合」大政絢さん、桐谷美玲さん、佐藤ありささんの温泉旅行に反響』

2023年9月1日 22:00

「美の大渋滞」「セブンティーンモデル大集合」大政絢さん、桐谷美玲さん、佐藤ありささんの温泉旅行に反響

「美の大渋滞」「セブンティーンモデル大集合」大政絢さん、桐谷美玲さん、佐藤ありささんの温泉旅行に反響


大政絢さんが、佐藤ありささん・桐谷美玲さんと温泉旅行に行ったことをInstagramで報告。

「こうやって一緒に旅行できることは大人になってより贅沢な時間だな、としみじみ」













この投稿をInstagramで見る























大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿






大政絢さんが「ありさ、美玲と温泉旅に」とのコメントとともに佐藤ありささん・桐谷美玲さんと3人で撮影された写真を自身のInstagramに投稿。

和室でごはんを前に浴衣を着た3人が、笑顔で写った写真となっており、部屋の落ち着いた雰囲気と、3人の華やかなオーラが相まった素敵なショットとなっています。

この3人はかつて、セブンティーンモデルとしても活躍していたことから、「大好きなメンバーです」「美の大渋滞」「学生の時からの憧れの3人」などと当時を懐かしむ声が殺到。

「こうやって一緒に旅行できることは大人になってより贅沢な時間だな、としみじみ」と大政さんも語っており、存分に楽しめた様子。

3人が集まっている様子は定期的にアップされているので、今後も3人のショットに期待できるかも!?大政さんのInstagram、要チェックです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.