くらし情報『【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?』

2023年9月6日 17:00

【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?

目次

・「て〇ど〇」に当てはまる文字は?
・さて、正解は…?
【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?


〇に入る文字は分かりますか?脳内トレーニングをスタートしましょう。意外と聞き覚えのある単語が完成しますよ。

「て〇ど〇」に当てはまる文字は?

交通機関の1つです。駅と駅を線路で結ぶことで人や物を運ぶことが出来ます。毎日の通勤や通学で使われる方が多いですよね。他の交通手段に比べ、安価で時間に正確に運行されることが大きな理由といえるでしょう。

どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。

【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?


さて、正解は…?

正解は、「てつどう(鉄道)」です!

現在鉄道は都市部での短距離移動や都市と郊外を結ぶ長距離移動どちらにも重宝されています。長距離移動の列車は座るスペースに余裕がありテーブルが備え付けてあるので、ゆったり駅弁を食べて車窓を眺める…そういう時間も楽しめますよね。鉄道での移動は、バスでの移動に比べ値段は高くなってしまいますが、揺れが少ないのでとても快適に移動時間を過ごせます。鉄道は人々の観光や日常生活に欠かせない重要な交通手段です。

あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。

※解答は複数ある場合があります
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.