【最後にスカッと】「うわ~!貧乏だから手荒れしてるのねw」「そんな見た目じゃお店に失礼」他人を見下すセレブママが大恥をかく!?
PTA会長の黒部さんは、ご主人が経営者で裕福な生活をしており、よく園ママたちに金持ちマウントを取っている。周りのママ友たちはうんざりしていたが、反抗するとPTAの雑務を押し付けられるため、みんな黒部さんのマウントに耐えていた。そんなある日、黒部さんが同じ幼稚園に通うママ達を誘って高級寿司屋へランチに行くことに。お店の中でも相変わらずのマウントを取る黒部さんだったが、なんといきなり寿司屋の大将が激怒する事態に!?
▼前編から読みたい方はこちら
【最後にスカッと】「うわ~!貧乏だから手荒れしてるのねw」「そんな見た目じゃお店に失礼」他人を見下すセレブママが大恥をかく!?
.
.
.
行きつけのお店で大恥をかいて、大人しくなった黒部さん。マウントも無くなったようで良かったですね!
原作:mamagirl編集部
作画:タバタユミ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
ティモンディ高岸、3歳年下の妹が結婚 披露宴のスピーチ公開で反響「最低の兄だったな(笑)」→「最高の兄貴だよ、泣けてきました」
-
new
WEB小説投稿サイト「ネオページ」、コミカライズ連載開始の契約作家・けんゆう氏のインタビュー記事を本日8月12日より公開!
-
川口春奈「和さんの人生を残せたら」役への熱量込める場面写真『ママがもうこの世界にいなくても 私の命の日記』
-
new
元OSK日本歌劇団・男役トップスター高世麻央、結婚を発表 ビーチでの純白ドレス姿を添えて報告
-
EXILE AKIRAの妻リン・チーリン、わが子との2ショット公開 “パパのため”のピザ作り報告「素敵な息子さん」「可愛い〜 ママとパパの良いところ似てる」