【最後にスカッと】「オーマイガー!」「お宅の子は出来が悪いわねw」お受験に必死のママが“幼稚園イベント”で大暴れ!?
結衣の息子の凪が通う幼稚園には、マウントで有名なママ・蘭さんがいる。彼女は特に英語教育に力を入れており、息子の透くんとの会話では英語を多用しているようだ。なぜかのんびり屋の凪のことが気に入らないようで、何かと目の敵にしてきては、凪のことを小馬鹿にしてきていた。そんなある日、幼稚園で絵本作家のデリク先生が来日するイベントが開かれることに。有名作家さんにアピールできるということで張り切る蘭さんは、息子の透くんに頑張るよう言い聞かせるが、なんと予期せぬトラブルが発生してしまう!?
▼前編から読みたい方はこちら
【最後にスカッと】「オーマイガー!」「お宅の子は出来が悪いわねw」お受験に必死のママが“幼稚園イベント”で大暴れ!?
.
.
.
.
最後はビシッと園長先生に言われた蘭さん。これをきっかけに少しは落ち着いてくれるといいですね!
原作・作画:タバタユミ
この記事もおすすめ
提供元の記事
- 「え~!旦那さん役職ついてないの?ショボいのねw」「うちは課長で~」初対面でマウント!?性悪ママ友をスカッと撃退!
- 【タワマン盗難トラブル】「低層階の貧乏人が盗んだに決まってる!」「高層階を妬んでるんでしょ」決めつけで批判してくるママ友をスカッと撃退!
- 【小学校受験マウント】「お宅の子って何やらせてもダメそうねw」「手がかかる子って私は無理~」必死な教育ママが他の子をディスりまくり!?
- 【親友の彼氏に手を出す女】「早くホテル行こ~♡」デート中に呼び出し!?大胆にイチャつくも…最後は地獄を見る羽目に!
- PTA会長のホットパンツ姿にドン引き!?「私がセクシー過ぎるからって嫉妬しないでよ~」⇒好き勝手放題のママ友に天罰が下る!?