「私の彼がハイスペすぎてごめんね♡」「ショボい彼氏と付き合っててかわいそ~w」彼氏マウントをとる性悪女子がデートに乱入してきた!?
大学生のエリカは高学歴のハイスペックな彼氏ができたばかり。彼のことを自慢したくてしょうがないようで、語学堪能なことや学歴、彼の親の職業まで、何かと同級生のマイにマウントを取っていた。そんなある日、マイと彼氏がデートすることを知ったエリカ。さらにマウントを取りたい彼女は、なんとマイたちのデートに乗り込むことに!?
.
大学生のエリカは高学歴のハイスペックな彼氏ができたばかり。友達のマイの彼氏が大卒ではないと知ると、途端に嫌味な態度をとる。
.
彼のことを自慢したくてしょうがないようで、語学堪能なことや学歴、彼の親の職業まで、何かと同級生のマイにマウントを取っていた。
.
マイたちのデートに乗り込んできたエリカ!しかしこの後、まさかの展開で性悪な彼女をスカッと撃退することに!?
原作:mamagirlWEB編集部
作画:たむたむ
提供元の記事
関連リンク
-
M!LK佐野勇斗「先日ちょいと時間をもらって家族と買い物してきた」 “自然体”なオフショ披露に反響「最高の孫だ」「アングル彼氏すぎる」
-
42歳・カズレーザー、車の便利さを再発見「絶対にあった方がいい」 最近、普通自動車免許を取得
-
「ラブラブなアンタに何が分かるのよ!」「彼氏と別れたばっかの私の気持ちを考えろ」破局直後でメンタル不安定な友達。彼女の家に行くと⇒「えっなんで私の彼氏がいるの!?」浮気現場を目撃して・・・
-
カズレーザー、珍しいパープル衣装で登場 赤い姿で漫画化に苦笑い「こういう時に限って別の服を」
-
予約キャンセルした店で「さっさと入れろ!」暴言を吐く客!?しかし振り向いた瞬間⇒目にした光景に「なんで…!」