愛あるセレクトをしたいママのみかた

「胸がいっぱいです。」菅井友香、“原作から大好きな作品”の舞台挨拶に登壇!

俳優の菅井友香が21日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】元櫻坂46キャプテン・菅井友香、“満月&満面の笑み”のオフショットを公開!


「『女神降臨 Before 高校デビュー編』無事公開され、初日舞台挨拶に参加させていただきましたお越しいただいたみなさま映画をご覧いただいたみなさまどうもありがとうございました✨」と綴り、オフショットを公開。

自身が出演する映画『女神降臨 Before 高校デビュー編』の舞台挨拶に登壇したようだ。

続けて「改めて原作から大好きな作品に出演させていただき、胸がいっぱいです。昨日は原作者ヤオンイ先生がサプライズ登場してくださり、直接お会いできて夢のようでした✨」と、作品に対する思いを語った菅井。

最後に「『なりたい自分になることを諦めない』素敵なメッセージを持ったこの作品が多くの方々の心に届きますように。」と語り、投稿を締め括った。


この投稿にファンからはいいねが続々と寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード