料理人・森洋太 551の甘酢団子を完全再現!?「絶対作ります!」「めちゃくちゃ美味しそう〜」と話題に!
料理人の森洋太が13日、自身のインスタグラムを更新した。
【動画】料理人・森洋太が作る「タコ飯」が「美味しそうです!」と話題に!
「料理人が551の甘酢団子を再現」と綴り、1本の動画を投稿した。
どうやら551の甘酢団子を自宅で作る方法を披露しているようだ。見た目からしてそっくりで、一体どれほど美味しいのかと期待してしまう。
この投稿には「大阪行ったら絶対買うやつです!めちゃくちゃうれしいーっ」などの称賛のコメントが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
親戚の店で…8,600円の会計を【3万円】で請求された!?だが直後⇒姉が“淡々と告げた言葉”に…親戚は大慌て!?
-
new
「私たち親友だよね!死ぬまで一緒にいようね!!」依存体質の友達がどんどんエスカレートしていき⇒「私より男を取るなんて!裏切者!」ストーカーまでされて・・・
-
「とんでもなく美しい」「何者?」ボーク重子との母娘共演が話題…“全米No.1”才女の正体
-
new
「プリンも常備しろ!」居候中に…食べ物を”食い尽くす”卑劣な義兄!?だが後日「ひぃぃっ!」義兄が凍りついたワケ…
-
new
式場予約も済んで“幸せ絶頂”だったカップル。だが半年後⇒その式場で彼女が【他の男】と腕を組んでいたワケ