恋愛情報『星座占い!幸せを引き寄せるあなたの「ラッキーカラー」は?【後編】』

2023年4月13日 12:45

星座占い!幸せを引き寄せるあなたの「ラッキーカラー」は?【後編】

身につけた人にポジティブな影響を与え、周りからの印象もよくする色は、その人にとっての「ラッキーカラー」と言えます。また、色ごとのイメージや心理効果を把握しておけば、自分に合った色を身につけやすくなるでしょう。そこで今回は、あなたに幸せを引き寄せるラッキーカラーを、星座別に占いました。前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23〜10/23)~うお座(2/19〜3/20)をご紹介します。
星座占い!幸せを引き寄せるあなたの「ラッキーカラー」は?【後編】
てんびん座(9/23〜10/23)【シルバー】てんびん座女性のラッキーカラーは、洗練された印象を与えるシルバー。上品でスタイリッシュなてんびん座の要領のよさを象徴しているようです。アクセサリーや写真立てなど、よく目にするアイテムにシルバーを取り入れることをおすすめします。さそり座(10/24〜11/22)【紫色】さそり座女性のラッキーカラーは、神秘的なイメージがある紫。
ミステリアスなさそり座の雰囲気にマッチしていると言えます。寝室に紫色を取り入れれば、大人な魅力がさらに引き立つでしょう。いて座(11/23〜12/21)【黄緑色】いて座女性のラッキーカラーは、新鮮さを感じさせる黄緑。好奇心旺盛でポジティブないて座との相性は抜群みたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.