恋愛情報『誕生月占い♡この春開花する、あなたの中に眠る才能は?』

2023年3月5日 19:00

誕生月占い♡この春開花する、あなたの中に眠る才能は?

誕生月占い♡この春開花する、あなたの中に眠る才能は?

誰しも、その人なりの才能を持っています。でも中には、まだ表に浮上していないものも。その才能が活きるのは、一体どのような状況なのでしょう。そこで今回は、誕生月別に、この春開花する「あなたの中に眠る才能」を占いました。前編に引き続き、今回は7月~12月を紹介します。
【後編】誕生月占い♡この春開花する、あなたの中に眠る才能は?
7月生まれ7月生まれの女性はこの春、心優しい「縁の下の力持ち」的な、人のために尽くす才能が開花します。たいていのことは広い心でOKするので、頼られれば自分を犠牲にしてでも相手のために頑張れる人と思われています。そんな7月生まれの人生は、大切な人たちに囲まれるものになるでしょう。アットホームな環境で楽しい時間を過ごせるはずです。8月生まれ8月生まれの女性はこの春、物事を大らかに受け止める才能が開花します。そのため周囲からは、ちょっとのことでは動じない安定した性格だと思われているようです。人を安心させる才能があるため、自然と8月生まれの元には優しい人が集まります。悩みの相談に乗っているうちに、関係が発展しそうな予感が。
9月生まれ9月生まれの女性はこの春、人の意識を活性化させる才能が開花します。意志が強く論理的で、こだわりがちな印象を周囲に与えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.