恋愛情報『誕生月別!この春、あなたの健康運を高める休日の過ごし方は?【後編】』

2023年3月6日 13:30

誕生月別!この春、あなたの健康運を高める休日の過ごし方は?【後編】

誕生月別!この春、あなたの健康運を高める休日の過ごし方は?【後編】

普段、休日をどうやって過ごしていますか?忙しい平日の疲れや、ストレスを解消することに活用しているという人は多いかもしれません。そこで今回は、この春あなたの健康運を高める「休日の過ごし方」を、誕生月別に占いました。前編に引き続き、今回は7月~12月生まれを紹介します。
【後編】誕生月別!この春、あなたの健康運を高める休日の過ごし方は?
7月生まれ……旬の食材で料理をする7月生まれは、旬の食材で料理することを休日のテーマにしてみて。おすすめは、大地のパワーがたっぷり入った野菜のスープ。コトコト煮込む時間がストレス発散になるし、栄養豊富な食事も健康の源に。8月生まれ……日光浴この春、人生の重大な局面に差し掛かる8月生まれ。休日は、太陽の光を浴びてパワーチャージを。お弁当を持ってピクニックに行き、お日様の下で食べるなんてプランも、健康運アップにお役立ち。9月生まれ……ジムやスポーツクラブで汗を流す控えめで、静かに過ごすのが好きな9月生まれ。この春の休日は、ジムやスポーツクラブで体を動かして。
いい汗を流すほどに、日頃の疲れが一掃されます。冬太りも解消できるなど、美容と健康運が同時にアップしそう。10月生まれ……ショッピングショッピングが、10月生まれにおすすめな休日の過ごし方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.