恋愛情報『星座別♡一新すると運気が上がる!整理したほうがいいこと【後編】』

2023年3月30日 18:00

星座別♡一新すると運気が上がる!整理したほうがいいこと【後編】

人や物とのつながりは、生きるうえで欠くことのできない大切なものです。しかし、複雑に絡まり合った縁は、時に重荷となることもあるのだとか。そして、それらをすっきり整理すると、星からのパワーをもらいやすくなり、運気アップにつながるよう。そこで今回は、12星座別に、一新したほうが運気が上がることを占いました。前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)を紹介します。
【後編】星座別♡一新すると運気が上がる!整理したほうがいいこと
てんびん座(9/23~10/23)【自宅のインテリア】てんびん座は美的センスが高く、バランス感覚に優れています。強みであるバランス感覚を上げて開運するには、身のまわりの空間を整理し、美しく合理的に整えるといいでしょう。自宅のインテリアを、流行や最新技術に合わせて一新できたら最高です。
さそり座(10/24~11/22)【過去の恋愛】さそり座が一新した方がいいことは、自分自身の気持ちです。特に、元カレへの未練や実現不可能な理想など、恋愛に関する心情に目を向けてみて。自分自身を客観的に見つめ直すことで、精神的な安定を取り戻し、本当の欲求や目標を明確にすることができます。いて座(11/23~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.