恋愛情報『避けられる可能性あり…男性が「未読スルーしがちなLINE」の4つの特徴』

2023年3月6日 05:00

避けられる可能性あり…男性が「未読スルーしがちなLINE」の4つの特徴

避けられる可能性あり…男性が「未読スルーしがちなLINE」の4つの特徴

好きな人との距離を縮めたくて送ったLINEが未読スルーされていたら、悲しい気持ちになりますよね。でもその原因は、あなたが送っているメッセージの中に隠れているのかもしれません。そこで今回は、男性が未読スルーしやすいLINEの特徴を4つ紹介します。
悪印象の可能性大…男性が未読スルーしがちなLINEの4つの特徴
トークの引き延ばしが明らか好きな人との楽しい会話を長く続けたい気持ちは理解できます。しかし、ひと段落したところに「そういえばさ……」で何度も話題提供を続けるのは避けた方がいいかもしれません。会話を引き延ばそうとしていることが相手の男性に伝われば「今日はもう返さなくていいか……」とスマホを手放してしまう可能性も。どう返しても長話にされるのでは、LINEでのやり取り自体を面倒に感じてもおかしくありません。「もうちょっと話したい」くらいで切り上げた方が、彼の気持ちを高められるはずですよ。文章の要点が分からない多くの男性にとって、自分に好意を寄せる女性からのLINEは嬉しいものでしょう。ただ、なにが言いたいのか分からない長文を連投しても、ウンザリされるだけ。相手に読ませるだけ読ませて、結局質問もせずに自己完結するようなLINEは、未読スルーの原因になりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.