恋愛情報『男性がずっと一緒にいたいと感じる「飽きない女性」の特徴3つ』

2023年3月8日 05:00

男性がずっと一緒にいたいと感じる「飽きない女性」の特徴3つ

男性がずっと一緒にいたいと感じる「飽きない女性」の特徴3つ

交際期間が長くなれば、相手を深く知ることができる反面、マンネリして気持ちが冷めるリスクも高まります。彼女になったからといって、決して安泰ではないのが恋愛の怖いところと言えるかも。今回は、ずっとラブラブでいられるように、男性が「ずっと一緒にいたい♡」と感じる女性の特徴を紹介します。
彼の気持ちを離れさせないために、ぜひ定期的に実践してみてくださいね!
男性がずっと一緒にいたいと感じる「飽きない女性」の特徴3つ
「好き」を定期的に伝えている好意をこまめに伝えてくれる女性は、男性にとって特別な存在です。彼のなにげない言動に対して「いいな」と思うところがあれば「〇〇くんのそういうところ好き」と、声に出して言ってみて。不意打ちの「好き」に、思わず彼がキュンとしてしまうはず。また、普段からいいところを褒めていると、「こうすれば彼女が喜ぶ」と覚えた彼が、素敵な言動を繰り返してくれるようになるかも。細かなことに対しても逐一「好き」を伝えるのがポイントですよ。褒められたうれしさから、彼がどんどん理想の男性に変化していくでしょう。いつもファッションが違う視覚的に彼をドキッとさせたいなら、定期的にファッションを新しくするのがおすすめ!素材や色味、デザインなどが自分好みであることを前提に、なるべくかわいらしさをアピールできそうなものを選びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.