恋愛情報『恋のチャンスが豊富な理由!彼氏が途切れないモテる女性の愛されポイント3つ』

2023年3月9日 17:00

恋のチャンスが豊富な理由!彼氏が途切れないモテる女性の愛されポイント3つ

恋のチャンスが豊富な理由!彼氏が途切れないモテる女性の愛されポイント3つ

同性にとって「友達として」「人として」魅力的であることと、異性にとって「恋愛対象として」魅力的であることは別物です。恋のチャンスが豊富なモテる女性は、共通して男性目線での魅力を備えているのでしょう。そこで今回は、彼氏が途切れないモテる女性の特徴を3つ紹介します。
恋のチャンスが豊富な理由!彼氏が途切れないモテる女性の愛されポイント3つ
行動がかわいい男性が思う「モテる女性のかわいさ」は、見た目に限定されるものではありません。普段のなにげないふるまいや、会話しているときのちょっとした行動が「かわいい」につながっているようなのです。たとえば、気になる彼と一緒に食事をするとき、メニューに迷ったら「〇〇くんは何にする?」と聞いて「じゃあ私もそれにしよう!」と同じものを注文する。あるいは困ったときに甘えるなど、男性がつい面倒を見たくなるようなふるまいができれば、彼の心をつかみやすくなるでしょう。また、頼られたことがきっかけで、相手のことを意識するようになる男性も多いので、積極的に頼っていくことをおすすめします。周りにいい影響を与える優しさや大らかさ、社会を生き抜く知恵や経験などを他人に与えられる人も、広く人気を集める存在です。人は、自分になにかを与えてくれた相手に感化され、「あの人みたいになりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.