恋愛情報『誕生月占い!あなたの仕事運を高めてくれるラッキーフードは?【前編】』

2023年3月11日 07:00

誕生月占い!あなたの仕事運を高めてくれるラッキーフードは?【前編】

誕生月占い!あなたの仕事運を高めてくれるラッキーフードは?【前編】

生活を成り立たせる要素の1つである仕事。誰しも仕事の進展は穏やかであってほしいと思うのではないでしょうか。そこで今回は、誕生月別に、あなたの仕事運を高める料理を占いました。まずは前編として、1月~6月生まれを紹介します。
誕生月占い!あなたの仕事運を高めてくれるラッキーフードは?【前編】
1月生まれ【れんこんのきんぴら】1月生まれのラッキーフードは、れんこんのきんぴらです。先を見通すスキルを上げてくれるれんこんを、しょうゆや砂糖、みりんで味付けして炒めましょう。火を通しすぎず、サクサクとした食感を残すと持続力アップにつながります。2月生まれ【かぶの煮物】丸いかぶは円満や完全な状態を象徴し、2月生まれの仕事運、そして仕事につながる人間関係運をアップしてくれる食材です。おすすめはかぶの煮物。また、かぶの青々と茂る葉は、経済的な豊かさの象徴でもあるため、一緒に煮ることをおすすめします。3月生まれ【アスパラガスとツナのサラダ】3月生まれの仕事運を高めるラッキーフードは、アスパラガスとツナのサラダです。上へ上へと伸びるアスパラガスは、若々しさや活力を象徴し、仕事運を高めてくれます。
ツナ、つまりマグロは休みが要らないくらいパワフルな魚。こちらも仕事に向かっていく活動性をサポートしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.