恋愛情報『星座で占う!知らないうちに「運気を下げている習慣」とは【後編】』

2023年4月14日 12:45

星座で占う!知らないうちに「運気を下げている習慣」とは【後編】

特別悪いことがあるわけではないけれど、最近なんとなくツイていない……。そんなときは、自分の運気が気になるもの。今回は、自分の「運気を下げる言動」を12星座別に占いました!前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)を紹介します。当てはまる言動があった方は、生活習慣を変えるだけでグッと運気がアップするかも。
星座で占う!知らないうちに「運気を下げている習慣」とは【後編】
てんびん座(9/23~10/23)【返事を先送りにする】ちょっと優柔不断な、てんびん座。せっかくのお誘いも「どうしよう?」と迷っているうちに、うやむやになっているかも。その場で即答したほうが、チャンスも逃さずに済むはずです。まずは、返事の期日を決めるといいでしょう。
さそり座(10/24~11/21)【裏読み】鋭い洞察力を持った、さそり座。隠れた本音や裏の顔を一瞬で見抜くこともあるでしょう。しかし、その裏読みの習慣が運気を下げているかも。必要以上に考えてしまうときは、エクササイズなどでリフレッシュしてみて。いて座(11/22~12/21)【放浪グセ】自由奔放な、いて座の女性。自分の気の赴くままに、フラフラすることもあるでしょう。しかし、そのせいで周囲に心配をかけているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.