恋愛情報『【誕生月占い】幸せを掴むヒントに!あなたの「前世での姿」は?』

2023年3月16日 11:00

【誕生月占い】幸せを掴むヒントに!あなたの「前世での姿」は?

スピリチュアルの世界では、前世での生き方が今の自分に影響していると考えます。本当に前世があるとすれば、あなたはどんな人だったのでしょうか?そこで、誕生月別に「あなたの前世での姿」を占いました。
誕生月占い!あなたの「前世での姿」
1月生まれ【政治家】1月生まれは前世で、悪政を正して弱者を助ける「政治家」だったよう。世のため人のために戦う正義感の強さが、今も色濃く残っているでしょう。2月生まれ【発明家】2月生まれは前世、不便だった人々の暮らしをよくするために、画期的なものを次々と創り出した発明家だったみたい。豊富なアイディアと閃き抜群な頭をフル活用して、みんなの役に立つものを創りたいという気持ちが強いでしょう。3月生まれ【音楽家】遠い昔、美しい音楽をたくさん作曲して演奏する音楽家だった3月生まれ。貴族に愛された記憶を宿すせいか、今でも有名人やお金持ちとのご縁が深いみたい。
4月生まれ【戦士】4月生まれの前世での姿は、国とその威厳や権力をかけて戦った戦士だったよう。勝ち負けが決まる場面では、自然と前のめりになってしまうかもしれません。5月生まれ【農民】5月生まれには、広い田畑を耕して作物を作る農民だった前世があるみたい。粘り強くコツコツ努力できるのは、なにが起きるかわからない大自然を相手にした過去があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.