恋愛情報『【誕生月占い】心の準備を!今後あなたに起こる「ピンチと対処法」』

2023年3月19日 11:00

【誕生月占い】心の準備を!今後あなたに起こる「ピンチと対処法」

生まれた月は、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。その生まれ月を使った「誕生月占い」で、近いうちに起こるピンチを占いました。ピンチを防ぐ方法や、起きた際の対処法も併せてお伝えしますので、参考にしてみてくださいね!
誕生月別!今後あなたに起こるピンチと対処法
1月生まれ【ストレスが増える】心身ともにパワフルさが増すでしょう。しかし、ハイテンションが続くことでオン・オフの切り替えが難しくなる可能性があります。特に対人関係によるストレスが増えそうです。おすすめ対処法は、あえて1人の時間をつくること。しっかりと休息をとることで、今後の健康運がアップするはず。2月生まれ【人気運が失速】人気運のアップダウンが激しくなるようです。
運気が上昇して調子に乗ると、周囲の反感を買ってしまうかも。人づてに悪口を聞く可能性もあります。嫉妬が原因なので、必要以上に気にする必要はありません。しかし、謙虚な一面を見せることでトラブルを避けることができそう。見栄を張るのも避けた方がいいでしょう。3月生まれ【大きな失言】知らない間に溜まった不満が限界に達し、人を傷つける一言を発してしまうかもしれません。そうなる前に、適度にガス抜きをすることが大事。やんわりと相手に不満を伝えてみたり、趣味に没頭してみたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.