恋愛情報『女性の干支別!モテ度がアップするとっておきテクニック♡』

2023年3月22日 11:00

女性の干支別!モテ度がアップするとっておきテクニック♡

あなたの身近に、とびきり美人でスタイルがいいわけでもないのに、モテる女性はいませんか?その人はもしかすると、自分のモテ要素を知っていて、それを伸ばすように努力しているのかもしれません。そこで、干支別に「モテ度がアップするとっておきのテクニック」を占いました。
干支別!モテ度がアップするとっておきテクニック
子(ねずみ)年生まれ【料理や家事の腕を磨く】子(ねずみ)年生まれの女性は、サポート力に磨きをかけるのがモテ度アップのポイントのよう。かゆいところに手が届くサービスで、男性を虜にするかも。プロに料理や家事を学ぶのも効果的です。丑(うし)年生まれ【ゆるふわキャラを目指す】丑(うし)年生まれの女性は、ゆるふわキャラを目指すとモテ度アップにつながるみたい。疲れた男性のハートを、ゆったりした話し方やファッションで癒やせるでしょう。寅(とら)年生まれ【マメにイメチェン】寅(とら)年生まれの女性は、マメなイメチェンがモテ度アップには効果的なのだとか。
仕事とプライベートではファッションの雰囲気をガラッと変えたり、昼と夜でメイクや香水を使い分けたり。意識的にギャップを作ってみて。卯(うさぎ)年生まれ【声を出して笑う】卯(うさぎ)年生まれの女性は、声を出して明るく笑うようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.