恋愛情報『復縁につながる!元カレとのつながりを保つ3つのポイント』

2023年3月22日 07:00

復縁につながる!元カレとのつながりを保つ3つのポイント

元カレのことが忘れられず、復縁したいと考える人もいるでしょう。しかし、すぐに復縁しようとしてもなかなかうまく行かないもの。それでは復縁につながる関係の保ち方とはどのようなものなのでしょうか。そこで今回は、元カレとのつながりを保つためのポイントを3つ紹介します。
復縁につながる!元カレとのつながりを保つ3つのポイント
イベントがあるときだけ連絡する彼の気持ちを取り戻したくなるのは分かりますが、高頻度で連絡するのは控えて。彼の誕生日やクリスマス、新年のあいさつなど、なにかイベントがあるときにだけ連絡をするのがポイント。年に1度の特別な日に送られたメッセージは、とても重みがあります。逆にもう付き合っていないのに、毎日だらだらとメッセージを送ってしまうと復縁する流れにはなりにくいです。
「復縁したい!」という気持ちを全面に出さず、さりげなく好意を伝えることで、彼はあなたのことが再び気になり出すはず。すぐにデートには誘わない付き合っていたときは当たり前のようにしていたデート。別れたあとは、またすぐに会うことができれば、やり直せるかもしれないと思いがちです。しかし、どうにかデートにこぎつけたとしても、相手の気持ちがすぐに戻ることはないでしょう。もう一度好きになってもらうためには、むしろ慎重に時間をかけたほうが効果的なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.