恋愛情報『【誕生月占い】未来の夫や彼氏と会える!「運命の出会い」がある場所』

2023年3月23日 11:00

【誕生月占い】未来の夫や彼氏と会える!「運命の出会い」がある場所

誕生月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。また、生まれた月によって、ご縁がある人やもの、場所も変わってくるものです。今回は、女性の誕生月別に「運命の出会いがある場所」を占いました。未来の夫や彼氏となる人は、案外近くにいるのかもしれません。
【誕生月占い】未来の旦那や彼氏と会える!「運命の出会い」がある場所
1月生まれ【高い場所】運命の出会いがある場所は、高層ビルの最上階にあるレストランや山の上などの、高い場所。そこに行けば、1月生まれの魅力が最大限に発揮されるはず。自分から探さずとも、運命の相手が見つけにきてくれます。ゆったりと景色を眺めて、そのときを待ちましょう。
2月生まれ【インターネット】運命の出会いがある場所は、インターネットです。SNSや動画投稿、ブログなどでつながった人のなかに、運命の相手がいるでしょう。自分を発信することで、相手からも見つけてもらえやすくなります。婚活サイトやマッチングアプリも積極的に使ってみて。3月生まれ【スポーツ観戦スポット】プロ野球やサッカー、ボクシングなどのスポーツを観戦するスポットに、運命の出会いがあります。実際のスタジアムはもちろん、スポーツ観戦できるお店に行って臨場感を味わうことで、一体感が生まれ、縁も結びやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.