恋愛情報『試してみて!男性が喜ぶ「LINEのタイミング」3つ』

試してみて!男性が喜ぶ「LINEのタイミング」3つ

LINEの内容や頻度ではなく「タイミング」を意識したことはありますか?ベストなタイミングを選ぶことで、彼氏や気になる彼をドキドキさせることができるようです。そこで今回は、男性が喜ぶ「LINEのタイミング」を紹介します。今まで意識していなかった方は、ぜひ参考にしてみてください。
試してみて!男性が喜ぶ「LINEのタイミング」3つ
2人きりのときに2人で過ごしているときは「この時間がいつまでも続けばいいのにな~」なんて思うこともあるでしょう。とはいえ、その気持ちをなかなか言葉で言えない人もいると思います。そんなときは、こっそりLINEで伝えるのがオススメです。自分の素直な思いを知ってもらえますし、彼があとから見返して、このときのことを思い出してくれるかもしれません。一緒にいるときに気づかなかった場合でも、デート後のステキなサプライズになります。
彼の前で堂々と送るではなく、あくまで「こっそりと」送るのがコツです。帰ってすぐにデートから帰ると、やっぱり寂しくなるもの。その寂しさを埋めるために、帰ってすぐにLINEをすると彼も喜んでくれるはず。「楽しかったね」とデートの感想を言うのもいいですが「もう会いたいな」と甘えるとより効果的。「寂しい」という言葉よりも「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.