恋愛情報『星座別♡彼と円満な関係が続く付き合い方のポイントは?【前編】』

2023年3月24日 12:45

星座別♡彼と円満な関係が続く付き合い方のポイントは?【前編】

好きな人と交際ができたら、誰だって仲良く、長く付き合いたいと思うはず。ただ、円満な関係を長続きさせるって簡単なことではないですよね?今回は女性の星座別に、彼と円満な関係が続く付き合い方を占いました。まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)を紹介します。
星座別♡彼と円満な関係が続く付き合い方のポイントは?【前編】
おひつじ座(3/21~4/19)…相手のペースを尊重する正義感が強く、アグレッシブなタイプのおひつじ座さん。彼と円満な関係が続く付き合い方のポイントは、彼のペースを尊重することです。おひつじ座はややせっかちなところがあるので、相手を急かしてしまうことも。それでは彼もストレスが溜まって交際に疲れてしまうので、急かさずに見守ることを意識してみて。おうし座(4/20~5/20)…柔軟さを失わないおっとりマイぺースなおうし座さん。
彼と円満な関係が続く付き合い方のポイントは、柔軟さを失わないことです。12星座の中でも特にこだわりが強いため、自分の価値観以外は受け入れようとしない頑固さで相手を困らせてしまうことも。自分の価値観を押し付けるのではなく、歩み寄ったり譲り合ったりすることを忘れずに。ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.