恋愛情報『女性の誕生月で占う!運気アップにつながる「お金の使い方」【後編】』

2023年4月14日 18:00

女性の誕生月で占う!運気アップにつながる「お金の使い方」【後編】

お金は生活をするのに必要なもので、さまざまな運気に関わっています。つまり、お金を上手に使うことで、運気がアップする可能性があるのです。今回は、誕生月別に「お金をかけるべき部分」を占いました!前編に引き続き、7〜12月生まれの紹介です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。
女性の誕生月で占う!運気アップに繋がる「お金の使い方」【後編】
7月生まれ【ジャンルを問わず本!】本にお金をかけることが、運気アップにつながるでしょう。仕事に役立ちそうなビジネス本からSF、恋愛小説まで、ジャンルを問わず読んでみてください。1冊読んだら、1冊買う習慣をつけるといいかも。お金はかかりますが、幅広い知識と教養を身につけることで、開運体質になっていきます。
8月生まれ【コンプレックス解消】ご自身のコンプレックス解消のために、お金を使うといいでしょう。体型改善ならジムの会員に、美肌を目指すならエステや皮膚科に通うことを考えてみて。コンプレックスが解消されれば、自分に自信がつくはず。思い切ってお金をかけることで、運気を呼び込めるでしょう。9月生まれ【好きなモノ・コト】自分が好きなモノ・コトにお金をかけることが、運気アップにつながります。大好きなブランドのバッグを集めるでもよし、推し活でもよし、食べ歩きでもOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.