恋愛情報『都合のいい女は卒業!遊び相手になりやすい女性が本命になるためのポイント』

2023年3月30日 12:15

都合のいい女は卒業!遊び相手になりやすい女性が本命になるためのポイント

自分は心から愛しているのに、相手の男性にはいつも都合のいい女扱いをされる……そんな悲しい恋はしたくありませんよね。実は、遊び相手にされやすい女性には、いくつかの共通点があるようなのです。そこで今回は、遊ばれやすい女性が本命の彼女になるためのポイントを紹介します。
都合のいい女は卒業!遊び相手になりやすい女性が本命の彼女になるためのポイント
遊び相手にされやすい女性の特徴遊び相手になりやすいのは、その人に魅力が足りないからとは限りません。魅力にあふれていても「自己肯定感が低い」「焦りやすい」「NOと言えない」この3つに当てはまる女性は、残念ながら本命になりにくいよう。自信がないと自分の魅力を認めることができず、そのため付き合い方が男性優位になって意見を言えず、相手にされなくなることへの焦りから冷静さを失いがち……。まずは自分に確かな魅力と価値があることを認め、受け身にならない関わり方を意識しましょう。判断基準を自分の中に持つ本命を目指すうえで大切なのが、自分の中に基準を設け、男性に振り回されないことです。
「〇〇までは許すけど△△は許さない」「深夜のお誘いには乗らない」など、自分で決めたルールに従って判断し、行動してみてください。そうすれば「なんでも許してくれる女性」から脱却することができ、必然的にNOと言うことにもなるので、男性の言いなりから卒業できるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.