恋愛情報『見た目を変えるよりも効果あり?今日からできるモテ習慣3つ』

2023年3月29日 16:30

見た目を変えるよりも効果あり?今日からできるモテ習慣3つ

性別問わず、みんなから愛される人には、いつも自然と行っている習慣があります。今回は、そんなモテ習慣を3つ紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。
見た目を変えるよりも効果あり?今日からできるモテ習慣3つ
相手の「良いところを伝える」相手の良いところを見つけるだけでなく、それを伝えることがポイントです。「この人やさしいな」と思っても、それを言葉にしなければ伝わりません。直接伝えるのはまだ難しいと感じるのであれば、まずは相手の良いところを探す癖をつけてみてくださいね。感情が穏やか気分に左右されず、負の感情を表に出さないこともモテる秘訣です。日常生活でイライラすることもあるかもしれませんが、自分の気持ちをコントロールして冷静でいられるところが良いみたい。
感情的になりやすい人は、気持ちを落ち着かせることを心がけましょう。ポジティブな発言をする「好き」「素敵」「おいしい」「すごい」「楽しい」など、ポジティブな発言が多い人と一緒にいると、癒やされますよね。つい「疲れた」と言ってしまいそうになったら「頑張った!」と言い換えるようにしましょう。日常の小さな言い換えが、ポジティブな発言につながっていくはずですよ。少しずつ取り入れて今回ご紹介したポイントを少しずつ取り入れるだけでも、印象は大きく変わるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.