恋愛情報『星座で占う!あなたの運気が上がるSNSのラッキーアイコン【前編】』

2023年3月31日 12:45

星座で占う!あなたの運気が上がるSNSのラッキーアイコン【前編】

自分の好みで設定できるSNSのアイコンは、人によってさまざまですよね。でも、アイコン次第で運気を上げられるとしたら、知っておきたいと思う人は多いでしょう。そこで今回は星座別に、運気アップが期待できるSNSのラッキーアイコンを占いました。まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)を紹介します。
星座で占う!あなたの運気が上がるSNSのラッキーアイコン【前編】
おひつじ座(3/21~4/19)…満面の笑みいくつになっても元気いっぱいで少女のようなおひつじ座さん。運気アップが期待できるSNSのラッキーアイコンは、満面の笑みが映える写真です!おひつじ座さんらしい明るい性格が伝わる写真は、見ている人を引きつけ、つい投稿を覗きたくなります。自撮りで作った笑顔ではなく、友達と遊んでいるときに撮ってもらった写真がよいでしょう。おうし座(4/20~5/20)…食べ物を頬張っている幸せそうな顔マイペースなおうし座さん。
運気アップが期待できるSNSのラッキーアイコンは、食べ物を頬張っている幸せそうな顔です!美味しそうに食事をしている女性というのは、誰もが好印象を抱く存在と言えます。アイコンが食事中の写真だと、会話の流れから食事デートにも誘いやすいので、出会いを求めている人にはなおさらおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.