恋愛情報『星座別♡男性が「甘やかしたい」と感じるあなたのギャップは?【前編】』

2023年4月1日 12:45

星座別♡男性が「甘やかしたい」と感じるあなたのギャップは?【前編】

女性の意外な一面を知って、思わず心惹かれる男性は多いもの。別に作っているわけではないのに、ギャップを目にするとキュンとしてしまうのだとか。では、彼はあなたのどんなところに意外性と魅力を感じるのでしょう?そこで今回は星座別に、男性が「甘やかしたい」と感じるあなたのギャップを占いました。まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)を紹介します。
星座別♡男性が「甘やかしたい」と感じるあなたのギャップは?【前編】
おひつじ座(3/21~4/19)おひつじ座の女性は負けん気が強く、どんなことでもひるまないエネルギーと情熱を持っていると言えます。しかし心の奥には繊細な一面があり、あとから自分のしたことが間違っていないか悩むことも。そんなギャップが男性のハートには突き刺さると言えます。いつもは強気なおひつじ座さんの陰りある表情にやられるはず。
おうし座(4/20~5/20)おうし座の女性はそれほど目立つ存在ではないかもしれません。しかし、自分がやるべきことに取り組むときはすごい集中力を発揮し、独特の色っぽさが垣間見えるでしょう。そのため、男性から一目置かれる存在感を持っていると言えます。しかも、そのことに自分では気づいていないのがまた可愛いところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.