12星座で占う♡4月後半の恋愛運【後編】
4月後半の楽しみと言えば、やっぱり大型連休ですよね!のんびり過ごすのもいいけど、このタイミングで胸がときめくような恋をしてみるのもアリかも。そこで今回は、12星座ごとに「星座で占う♡4月後半の恋愛運」を占いました。前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)を紹介します。
てんびん座(9/23~10/23)素晴らしい進展が訪れそうな予感。パートナーや気になる異性から、今の関係よりも一歩進んだ付き合いを求められそう。もしかすると、告白や同棲の誘いかも。大きな変化があるタイミングなので、心を柔軟にして対応しましょう。さそり座(10/24~11/22)恋愛以外の雑事に疲れてしまって、パワーダウン気味かも。
ただ、さそり座が疲れているのを察知した異性から、ねぎらいの言葉が出てくる可能性が。夜のLINEは吉。一日が終わる前に気持ちよく眠りにつけるでしょう。前向きな言葉を心がけて。いて座(11/23~12/21)焦って恋の進展を望むと、つまずいてしまいそうな予感が。言葉足らずだと、パートナーや気になる異性からちょっとした勘違いをされてしまうかも。ゆったりしたリズムを心がけて、気さくに声をかけてみましょう。明るくハキハキした態度を心がけてみてください。
やぎ座(12/22~1/19)このシーズンは、行ってみたい場所にパートナーや気になる異性を誘ってみるのがいいかも。タイミングさえ合えば、一緒に行けるチャンスが訪れるでしょう。そうなればこっちのもの。お互いの相性のよさを再確認できるきっかけがあるはず。みずがめ座(1/20~2/18)自分の中の気持ちの盛り上がりに気づきましょう。今、気になる人とやりたいことはありませんか。思い切って提案してみると、とても充実した時間を過ごせるでしょう。ゲームや映画鑑賞など室内でできることが、特にオススメです。
うお座(2/19~3/20)とてもよい恋の運気が巡ってきています。パートナーや気になる異性を中心に行動するように心がけると、うお座にとって嬉しい展開が訪れます。相手の欲しているものを観察し、それを与えることを意識しましょう。お互い居心地のよい時間を過ごせるでしょう。素直さを大事にして4月後半の星回りを見ると、20日におひつじ座で新月(日食)に。恋のコミュニケーションの星・水星はおうし座に位置していますが、21日より逆行開始。この時期は前半こそマイペースに恋愛を進行させることができますが、後半は逆行の影響によりやや頑なになってしまいがち。素直な気持ちを大切にしましょう。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)