恋愛情報『超愛され女子♡男性が「絶対手放せない」と思う彼女の特徴3つ』

2023年4月4日 12:00

超愛され女子♡男性が「絶対手放せない」と思う彼女の特徴3つ

仲のいい恋人がいる人は誰しも「ずっとこのままラブラブでいたい……」と思うもの。しかし、ずっと仲良しなカップルでいるには、いまよりもっと彼に愛されなければいけないかも。今回は、男性が「手放したくない」と思う女性の特徴を紹介します。この機会に、彼にますます愛される彼女を目指しましょう!
超愛され女子♡男性が「絶対手放せない」と思う彼女の特徴3つ
不満を伝えるのが上手付き合っていると、彼に不満を感じることがありますよね。そんなときにやりがちなのが、その場でグッと我慢し続けて後から爆発!というパターン。これを避けるためにも、不満はなるべく早く伝えましょう。不満をそのままにしていても気付いてもらえず、何度も同じことを繰り返して、こちらのモヤモヤが溜まるだけ。してほしいことは明確に理由も添えて「ずっと仲よく付き合っていきたいから言っている」というニュアンスで伝えるとOK。
かわいいワガママを言う彼氏に嫌われないために、ワガママを言わないようにしていませんか?たしかに彼の都合も考えずに、自分勝手な要求をするのはNG。しかし、素直なリクエストならかわいいと思ってもらえますよ!たとえば「○○食べたいから一緒に行こ~」や「ストレスたまってるからカラオケ付き合って!」など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.