恋愛情報『星座相性占い♡結婚まで一直線なカップル5組【前編】』

2023年4月4日 07:00

星座相性占い♡結婚まで一直線なカップル5組【前編】

大好きな彼と交際できたら、将来を考える女性も少なくないはず。ただ、本当に彼と相性がいいのか不安な人もいるでしょう。そこで今回は星座の組み合わせ別、結婚まで一直線なカップルを紹介します。まずは前編として、5組のカップルを紹介します。
星座相性占い♡結婚まで一直線なカップル5組【前編】
いて座女性×いて座男性おおらかでポジティブないて座女性と、いくつになっても冒険心を忘れないいて座男性。2人とも一時的な感情で暴走しがちなので、恋心が盛り上がった勢いで結婚を決めてしまいそう。価値観が似ているので相性はよく、うまくいっているときはいいのですが、お互い自由すぎるところがアダとなって関係にヒビが入る可能性も。ある程度協調性は意識しましょう。
おひつじ座女性×しし座男性情熱的で本能の赴くまま行動をするおひつじ座女性と、エンターテイナーで自信家のしし座男性。2人とも後先考えず突っ走るところがあるので、恋に落ちたら大恋愛からのスピード婚!ということも普通です。ただ、ケンカも激しいので結婚後にケンカをしたら勢いのまま離婚してしまう可能性も……。お互いに相手を尊重することを忘れないで。かに座女性×うお座男性家庭的な人が多いかに座女性と、献身的でマメなうお座男性。どちらも寂しがりで結婚願望も強いため、交際早々同棲をはじめ、着実に結婚に向けて計画を立てていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.