恋愛情報『意外なところに好意のサインが!気になる男性の本気度をSNSから見抜くポイント』

2023年4月5日 19:00

意外なところに好意のサインが!気になる男性の本気度をSNSから見抜くポイント

最近いい雰囲気の男性がいるのに、いまいち本気度が伝わってこない……そんな悩みを抱える女性も少なくないと思います。じつは、誰もが見られるSNSでの投稿内容に、彼の好意があふれていることもあるのです。そこで今回は、気になる男性の本気度をSNSから見抜く方法を紹介します。
意外なところに好意のサインが!気になる男性の本気度をSNSから見抜くポイント
よく「いいね」をくれるあなたの投稿に対して、ひんぱんに「いいね」をつける彼の本気度は30%程度。まだ本気モードには入らないけれど、少なからず興味を持っていることは明らかです。せっかくなら、SNSの使い方を工夫して好印象を持ってもらうのがおすすめ。TwitterやInstagramのストーリーで「背が高くて声の大きい筋トレ好き男子がタイプ!」など、気になる彼に当てはまる内容を投稿するなど、間接的に好意を伝えてみて。投稿にコメント投稿にコメントやリプライといった、第三者にも見える手段でメッセージをくれるなら、本気度は50%くらい。
興味はあるけれど、積極的にアピールする意思はそこまでないのかも。ただし、DMやLINEなど、2人にしか見えない手段でメッセージを送ってくる場合は、本気度70%!わざわざ個人間のメッセージツールを使うのは、連絡を取るきっかけ作りの意図も隠れていそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.