恋愛情報『男性の星座別♡彼に『両思い』を確信させる方法は?【前編】』

2023年4月5日 07:00

男性の星座別♡彼に『両思い』を確信させる方法は?【前編】

「彼に好かれているのは何となくわかるけど、彼は私の気持ちに気づいているのかな?」と不安になったことがある女性もいるはず。どうすれば自分の好意が彼に伝わるのでしょうか……。そこで今回は男性の星座別、両思いを確信させる方法を占いました。前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)を紹介します。
男性の星座別♡彼に『両思い』を確信させる方法は?【前編】
おひつじ座(3/21~4/19)…○○君が今までで1番!パワフルでエネルギッシュなおひつじ座男性。彼に両思いを確信させたいのなら「○○君が今までで1番!」と褒めることです。おひつじ座さんは勝ち負けにこだわるタイプで、自分が1番でないと気が済まないよう。1番と言われれば、おひつじ座さんも「この子に好かれている!」と分かるでしょう。
おうし座(4/20~5/20)…はっきり「好き」という真面目で慎重なおうし座男性。彼に両思いを確信させたいのなら、はっきり「好き」と伝えることです。おうし座さんは五感が優れている一方で、相手の気持ちにやや鈍感。仮に毎日LINEのやり取りをしていても、それだけでは両思いの確信ができない場合もあるので、はっきり「好き」と言ったほうが早いです。ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.